浦岡隆志のBlog Road to Champion
このブログはプロビリヤードプレイヤーの浦岡隆志(JPBA)がJAPANランキング1位になるまでの経過を綴るブログです。 皆さん応援よろしくっ!!
遅くなってすいませんでした。
先日の中国では、自分の不注意でビリヤード関係者様には、大変ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした。

これからも、自分にはビリヤードしかないので、ビリヤードで恩返しが出来るように、努力していくつもりです。
また頑張ります。宜しくお願いします。
中延
今日は、たぶん中延のスポーツマンかな。

昨日のイチゴの夜の録画してたやつ、間違って見る前に消してもうた。

ショックビック!
no title
今年、初更新(笑) 

グランプリ相変わらずダメで、ストリートレスラーやな。

次頑張れよ!
no title
一回戦でお疲れでした。

一応ショックビック。来週は、ローテーションあるし、練習せんと。

最近はスマホォに変えて、てこずりまくりさ。

今日は蒲田のチョーキズさ。

頑張ろう。
今日は休み
久しぶりに息抜きしてリフレッシュしよ。

最近も相変わらず試合は、アカンし、今週はグランプリあるから、頑張ろ。

ごきげんよう。
